2010年12月27日

ビキニラインの処理してますか?

寒さも本格化していよいよ1年も終わりに近づいていますね。

ムダ毛の処理が一番意識されるのはもちろん露出が増える夏ですが、
最近ではエステや家庭用脱毛器による脱毛が浸透してきて、
1年を通してムダ毛処理を行っている女性が増えています。

しかし、ビキニラインの処理まで行っている方は
正直まだまだ少ないのが現状です。


アメリカやヨーロッパでは、Vライン処理専門もサロンがあるなど
Vラインのケアはとても浸透しています。

キレイに整ったVラインはワンランク上の女性への第一歩ですよね。


とても敏感な部分であるVラインの処理は、
方法を間違えるとかぶれたり、トラブルの原因になることがあるため
慎重に選びましょう。

とくにおすすめなのは、家庭用脱毛器を使った脱毛です。

エステでVラインの処理は正直恥ずかしいという方でも
自宅でいつでも簡単に処理できる家庭用脱毛器での脱毛は
少しずつ浸透してきています。
posted by まーこ at 22:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

化粧品を買う前の体験談はかなり重要

使ったことのない化粧品を買う前の条件ってなんですか?
私は体験談を見て評価がいいものを買います。

口コミもそうですね。

化粧品って公式サイトとかではいいことしか書いてないから
やっぱり実際に使った人の感想を聞きたい。

有名どころの化粧品なんかは検索かければ
かなり口コミとか体験談が出てきますよね。
私はいつもそれを参考に新しい化粧品の購入を決めています。

特に化粧品は誰の肌にも合う訳じゃないから
慎重に選びたいですよね。
その点、体験談は辛口評価のものもたくさんあるので
かなり参考になります。

あなたも新しい化粧品の購入をお考えのときは
是非体験談を参考にしてみてください^^
posted by まーこ at 17:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

物欲がなくなりました

前までの私は給料が入れば新しい洋服や靴を買いに行って
貯金をすることもなく綺麗さっぱり使い切るような人間でした。

でも仕事が変わってあまりデパートや商業施設に行かなくなったせいか
まったく物欲がなくなりましたw

あんなに新しいもの好きだったのに、
人って変わるもんですね。

自分でもびっくり。

今ではなんであんなに必要以上に洋服を買ってたのか理解できません。

最近は、必要最低限のものだけで残ったお金は自己投資につかってます。

その方が自分のためになるし、
貯金もできます。

もう遊びほうける年じゃなくなったってことですかね〜。
posted by まーこ at 16:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

