2010年03月27日

「24」シーズン8で終了

海外ドラマで代表的なのが「24」ですよね。


人気シリーズもついにシーズン8で終了するそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100327-00000091-jij-ent


1話1時間で構成されたアクションものが全部で24話。


リアルタイムで進行する斬新な手法が人気に火をつけたんですよね!


シーズン8もとっても楽しみ☆


でもまずはその前のシリーズを制覇しなきゃ(汗)




posted by まーこ at 20:46| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人間国宝室瀬和美:高級携帯電話ブランド「VERTU」

NTTドコモのMVNOとして富裕層向け製作した独自の高級携帯電話ブランド「VERTU」を展開するヴァーチュ。


3月25日に人間国宝の室瀬和美氏に制作を依頼し、新製品「シグネチャー 吉祥」コレクションを発表しましたね。


10.jpg


ん〜〜、とても美しいですね。


さすが人間国宝の室瀬和美氏が製作されただけあって、

風格といい何とも言えないです。



お値段はまさかの2000万だそうですよ(笑)


すごすぎますね(-_-;)



あたしはこの本でも読んで満足させようかな。




posted by まーこ at 20:33| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

