2011年02月08日

あごのニキビに効く化粧品「ビバリーグレン」のススメ

あごのニキビに悩んでいる方って結構いるみたいですね。

私もその中の一人で、
あごだけにとどまらず口周りの典型的な大人ニキビに悩まされてきました。

そんなあごのニキビにおすすめの化粧品が「ビバリーグレン」なんです。


ビバリーグレンはアメリカ生まれのサイエンスコスメで、
もともとは科学者だった開発者が奥さんのスキンケアを見て考え出したといわれています。

化粧品は浸透が命というほど、なんども肌になじませるのが常識のようになってますよね。
でも、ほかのところではパチパチとなじませるのは肌に負担がかかるからNGという話をきいたり、また他では肌につけただけではほとんど蒸発して終わってしまうという話も聞きます。

一体どれが本当の話なんでしょうか?

化粧品は確かに浸透力がとても重要です。
だって、せっかく肌に良い成分を配合していたとしても
その成分がきちんとお肌の奥まで浸透して届かないことには効果が感じられるわけがないからです。

その点に注目して「国際特許を取得した浸透技術」を採用したのが
ビバリーグレンなんですよ。

そしてビバリーグレンのニキビケアセットにはニキビに効くビタミンC誘導体をはじめとする有効成分をたっぷり配合。
高い浸透力と一緒になって今までの化粧品では感じたことのない使用感を体験できます。

私もビバリーグレンに変えてからは他の化粧品を使えなくなりました。
もちろん肌の調子はかなりいい感じです^^

あごのニキビに効く「ビバリーグレン」の詳細はコチラ


posted by まーこ at 12:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。